トップページ

蒼天三国 Wiki

無料ブラウザゲーム「蒼天三国」の攻略Wikiです。

中国本家ゲーム名「臥龍吟」。

蒼天三国とは?

USERJOY JAPANが運営している高難易度戦略シミュレーションゲームです。

公式サイト http://souten.ujj.co.jp/
本家サイト http://wly.efunfun.com/

蒼天三国の特徴


『蒼天三国』は、武将、兵種、陣形に軍印、それらの組み合わせにより、特徴的な舞台を組み上げることが可能!
それぞれに長所と短所があり、武将の能力に合わせるだけでなく、相手の能力を見極める部隊を編成する必要があります。


努力が実る、超豪華報酬満載! 成就システム

遠征地毎に、「通常のクリア」とは別に成就試練があります。成就試練は3段階あり、クリアする事で報酬を獲得出来ます。

1.攻略度(遠征地の攻略度が100%で得点獲得)
2.戦闘評価(指定武将との戦闘評価が指定等級以上で得点獲得)
3.挑戦(指定武将に一定回数以上勝利で得点獲得)

成就達成は非常に困難ですが、報酬は非常に豪華!
装備品の他にも、大量の金幣、銀幣までもが入手可能です。遠征地侵攻に苦戦したら、以前侵攻した遠征地の成就を進めると貴重な軍令を無駄にせず、しかも超豪華な報酬も獲得出来ます。更に、成就で手に入る装備品は高い補正値が付き易いので、同等級の装備より強力な装備となる可能性が高くなります。

試練をクリアし、超豪華な報酬を手に入れよう!


等級次第で良い品も? 毎日任務

指定された条件をクリアすると、難度に応じて報酬が貰えます。毎日任務の報酬では、基本的にNPC 討伐時に手に入る「戦功」が手に入る以外に、高い等級をクリアすると装備品獲得のチャンスがあります。任務を達成すると、6個の報酬から1つを選択し受け取ります。達成が難しい任務の場合、6回まで任務内容を刷新する事が可能です。

資源と武将経験値を獲得! 狩猟システム

毎日3回、狩猟の森で狩りが行えます。獲物によって必要な矢数と報酬が異なり、大物であればあるほど豪華な報酬になります。また、等級によって報酬が変化するので高等級になっても貴重な収入源システムです。

  • 最終更新:2013-10-29 11:59:08

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード